睦美幼稚園 お知らせ

2021.03.19

令和2年度 終了式

 昨日、年少・年中児がありがとうの思いを込めて制作した手作りの花に見送られながら卒園児が巣立っていきました。

               

 今日は、年長児の姿がないのがさみしく感じましたが、無事に令和2年度が終了しました。
今年度は、コロナの影響により保護者の皆様に来園して頂く機会が減りご心配をおかけしましたが、
何より子どもたちが元気に登園してくれ笑顔で1年を終えられたことを嬉しく思います。
4月からは、ひとつ大きくなるという喜びをもって新たな1年をスタートしてほしいと思います。

               

                          今年度最後のレポートをお届けしましたのは みどり組担任別府でした。

ページトップへ