睦美幼稚園 お知らせ

2021.07.27

お楽しみ会を行いました。


 この季節になると年長児が心待ちにしているお楽しみ行事があります。
 その名も5歳児限定、「みんなで!たのしまナイト☆」
 昨年度に引き続き、宿泊保育は行いませんでしたが、夕方から夜にかけていつもと違った幼稚園を先生たちと一緒に味わいました!
 
今年度は幼稚園が『むつみまつり』に大変身
 チケットを首からぶら下げた子どもたちはドキドキ、わくわく
 ハイテンションで各お店屋さんをまわり、思う存分楽しみました!

   
 
 遊んだ後は、夕食タイム。
 一緒に食べるカレーライスが格別だったようでおかわりする子もたくさんいましたよ!

           

 
お腹がいっぱいになった頃には、日がだんだん沈み始め、空が薄暗くなりました。
 ひゅ〜〜〜どん!きらきら〜〜
 クライマックスは花火大会です!

           

 花火を間近で見た子どもたちは「もういっちょ♪、もういっちょ♪」といつまでも見ていたい様子でした
 迫力満点の花火、とっても綺麗だったね!
 幼稚園生活での思い出がまたひとつ増えて楽しかったね

 

 

 

ページトップへ