睦美幼稚園 お知らせ

2021.12.16

クリスマス会

 12月14日(火)にクリスマス会を行いました。

今年度、初めての全園児揃っての行事に子どもたちもドキドキ、ワクワク(^▽^)/
クリスマスの日が、イエス・キリスト様のお誕生日であることや、サンタさんは、フィンランドという寒い国に住んでいるんだよ。と伝えると、
みんなサンタさんについて詳しいようで、「知ってるよー!!」と、たくさんの声がありました。
 

サンタさんからのビデオメッセージを見たあと、なんと!!!サンタさんがみんなに会いに来てくれました。
実際に、サンタさんを見た子どもたちは、大興奮
プレゼントももらって、子どもたちは大喜びでしたよ

クリスマスの夜も来てくれるといいね

ページトップへ