睦美幼稚園 お知らせ

2022.07.20

年長児のお楽しみ会を行いました。

 この季節!年長児が心待ちにしている行事があります。

5歳児限定のお楽しみ「みんなで!たのしまナイト☆」 
宿泊保育の代わりに、夕方から夜にかけていつもと違う幼稚園を先生と一緒に思う存分味わいました。

今年度は睦美幼稚園が「ポケモンパーク」に大変身❕
担任の先生にリストバンドを付けてもらい、首からシールラリーカードをさげて、準備完了!ワクワク!ドキドキ!

各アトラクションへ❣

ピカチュウとイーブイのヨーヨー釣り!

かくれんぼうクイズ! シルエットを見ながら隠れているポケモンを見つけます。

モンスターボールでボーリングゲームをしたよ!

ポケモン探しゲーム!

お腹がすいたらポケモンセンターへ!エネルギーチャージしよう!

先生と一緒にいただきます。

リザードンと花火も楽しみました。

リザードン火炎放射! 子どもたちは迫力満点の花火を楽しみました♪

幼稚園生活での楽しい思い出がまたひとつ増えたね!

ページトップへ