睦美幼稚園 お知らせ

2023.07.12

6月の行事 振り返り

 6月は梅雨入りで 雨の日が続きましたが、梅雨の時期ならではの楽しみや発見が多く見られたようです

睦美幼稚園では、様々な色の紫陽花の花が咲いていましたよ

晴れた日には大好きなお外遊び

シャボン玉遊び、楽しい~


虫をつかまえるぞ~

5月から「英語あそび」がスタートし、回数を重ねるごとに年長児・年中児ともに少しずつ講師の先生や英語に慣れてきた様子が見られました。


年少児は9月から「英語あそび」がスタートします。お楽しみに

6月には土曜参観が行われ、親子で仲良くふれあい遊びや制作をしました。

年長児は親子でリレー対決
大人も子どもも、全力疾走!! 声援が飛び交い、大盛り上がりでしたよ


6月下旬には、待ちに待ったプールも始まりました


7月もお天気が良い日はプールに入って水遊びを楽しみたいと思います。
体調に気を付けながら7月も元気に過ごしましょうね

ページトップへ